153: 2022/06/23(木) 18:42:34.51
助っ人置いてないのにフレンド飛ばしてくる先生が割と居て不思議だ
後から助っ人置くと思ってるからだろうか

159: 2022/06/23(木) 18:43:38.01
>>153
そもそも助っ人なんか確認してない
俺みたいに片っ端から適当に飛ばしまくってるやつもいる

161: 2022/06/23(木) 18:44:15.92
助っ人見たらグラサンワカモが10人くらいいた
フレンド機能すげえ

164: 2022/06/23(木) 18:44:53.66
借りてくれそうなサークル無所属でフレンド少ない新規ちゃんに声かけまくって立派な牧場を作るんだ!

168: 2022/06/23(木) 18:45:53.52
というか適当な弱いのと繋がった方がフレ借りまくってくれて報酬が美味い
そのおかげかただの星5アコ借りられまくっとるし

170: 2022/06/23(木) 18:46:02.86
フレはとりあえず上限まで作っておいて未ログインを整理していけばいいよね

176: 2022/06/23(木) 18:47:14.02
ツイッターでフレンド募集してもだれも申請してくれない😭

177: 2022/06/23(木) 18:47:43.81
>>176
絵を描きなさい…☺

178: 2022/06/23(木) 18:47:47.09
ゴリサーの姫やってるからフレンドはやる気あるけど戦力足りないみたいな人のほうがほしいわね

179: 2022/06/23(木) 18:49:07.04
ゴリラサークル所属してる人はサークルメンバーがそもそも強くてフレンドに頼らないからフレンド枠自由まである

180: 2022/06/23(木) 18:49:11.57
フレンド申請や承認する前に助っ人見れるの狡いよな

元スレ https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1655974189/