41: 2022/08/03(水) 21:47:06.94
前回ごうかえんがきつかった分今回クッソ簡単に感じる
ニュツキパンパンするのたーのしー!

45: 2022/08/03(水) 21:48:45.47
前回のごうりきってきつかったかな
面白くはなかったけど

61: 2022/08/03(水) 21:50:39.06
>>45
初見でキツってなってやる気無くした
正直2日くらい逃してる

52: 2022/08/03(水) 21:49:25.01
ニュツキもわりと全身人権女だよな
見た目も絆ストーリーもメモロビも性能も素晴らしい

57: 2022/08/03(水) 21:50:14.11
ニュツキは火力以外の演習だととりあず入れ得

65: 2022/08/03(水) 21:51:13.13
神秘演習だととりあえず入るなニュツキ

67: 2022/08/03(水) 21:51:40.14
すみませんニュツキ復刻しませんか?
天井まで回したい新任がここにいるんすけど

69: 2022/08/03(水) 21:51:54.59
今回ニュツキいればイロハ無くても大丈夫だな

73: 2022/08/03(水) 21:52:10.09
ニュツキは性能もそうだけど見た目が最高すぎる😭復刻してくれ😇

75: 2022/08/03(水) 21:52:52.19
>>73
りゅ?😉 07353783-28DD-4AE3-8FF6-81CFD06DCF84

81: 2022/08/03(水) 21:53:27.00
>>75
カメラもうちょい右にしろ💢

83: 2022/08/03(水) 21:53:39.59
>>75
うーんこれは…メスガキ🤗

77: 2022/08/03(水) 21:52:53.58
ニュツキはEXコスト低くて超範囲だけど倍率は抑えられてるからここで調整したのかなって思わせて、攻撃力は普通にあるし固有2で更に攻撃力アップするから結局ダメージも出せるんだよな

85: 2022/08/03(水) 21:53:45.96
ニュツキ強すぎてイロハ無くても243000は出せるな

89: 2022/08/03(水) 21:54:24.13
exが複数ヒットするおかげで集団に撃てば会心ダメバフもバカにならないレベルで上がるからな

106: 2022/08/03(水) 21:57:01.13
ここまで攻撃上がるからな
あたまおかしいC95AA8A8-3EEE-4BD5-87DF-7F733127B42D

87: 2022/08/03(水) 21:54:20.81
悔しいのでニュツキの欠点を教えてください😡

92: 2022/08/03(水) 21:54:58.84
>>87
羽根つきがクソ雑魚

96: 2022/08/03(水) 21:55:30.16
 
>>87
胸が小さい

元スレhttps://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1659527878/