8452FDB1-154F-4F5B-A3C0-589E6EC6C44B
323: 2022/09/05(月) 00:36:23.93
ちなみにホドって前回のボーダーどれくらいだったの

331: 2022/09/05(月) 00:38:55.81
>>323
ボーダーは知らんけどインサネ3000人位だったよ

343: 2022/09/05(月) 00:41:13.11
>>331
サンクス
なら次もインサネボーダーにはならないと思いたい・・・

353: 2022/09/05(月) 00:43:50.99
>>343
初インサネ登場で3000位ボーダーだぞ
インサネTA待ったなしだわ

365: 2022/09/05(月) 00:47:44.61
>>343
前のホドから時間経ってるしカズサ、水着ワカモとかの火力出せる枠も増えたからまずインサネボーダーだろうな

357: 2022/09/05(月) 00:45:37.07
ホドは確実にいんさねTAだな
水ワカモは☆3のままでええのか?

370: 2022/09/05(月) 00:48:20.77
>>357
良いわけないが

358: 2022/09/05(月) 00:46:10.40
ホドはガチでinsane2凸でもボーダー漏れだろ
水ワカモやカズサとかはただでさえ強いからな

378: 2022/09/05(月) 00:49:19.76
そういやホドってCCが重要なイメージしかないんだけどカズサってガッツリ有用なのん?

水モはEXに気絶ついてるから分かるけども

389: 2022/09/05(月) 00:50:55.53
>>378
全員CC持ちにする必要はないから
イオリとマキにCCはないだろ?そういうこった!

396: 2022/09/05(月) 00:52:05.25
>>378
今まで使ってた火力キャラがマキイオリだからね
そりゃ市街地適正高い火力キャラきたらおきかわる

384: 2022/09/05(月) 00:50:17.06
CC当てたらダメージが入るわけじゃないからブチ込む役は当然必要

405: 2022/09/05(月) 00:54:04.05
水ワカモ、カズサ、ネムガキ、ツバキorおじさん
CC足りてたらワンチャン、チヒロ外される可能性もある?

416: 2022/09/05(月) 00:56:39.12
>>405
1凸ならチヒロはサキ持ってないとかでもない限り入らんだろうな

元スレhttps://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1662298307