107: 2022/09/21(水) 20:24:06.74
F61AC19C-2991-42CB-89F0-5CE3B2EEFBE7
ワカモのところはワカモ水サとかワカモカズサでもいい

102: 2022/09/21(水) 20:23:39.08
ワカモの相方はチセみたいにじわじわ焼くタイプじゃなくて
水サ水マシのように一気にダメージが入るキャラが推奨される

115: 2022/09/21(水) 20:25:09.45
ワカモ借りた方が安定して80000出せるなハルパチ一回通せば243余裕で超えるし

125: 2022/09/21(水) 20:26:12.09
>>115
確かにハルナイズナが雑魚すぎてうーむと思ってたけどワカモ借りて水ロでも水サでもやったほうが良いかもな

133: 2022/09/21(水) 20:27:02.31
2726AF87-499B-4BA1-A6B3-566FAC7E3AB2
えへへ…ついに出番がきましたね

206: 2022/09/21(水) 20:36:08.18
編成アドバイスくれた先生ありがとうDF8A41D5-577C-449D-B985-FA99ED0F2C12

270: 2022/09/21(水) 20:53:20.47
スコヴィル値1000万言いながら50万ダメ与える助っ人ハルナ姉貴が頼もしすぎる

387: 2022/09/21(水) 21:12:31.11
合火演、カズサが装甲の壁突き破ってハルナ級の活躍して笑うわ。ホンマ火力お化けか

413: 2022/09/21(水) 21:15:49.86
242だけなら過去1簡単だ
スキルガチャもない粘るのはハルパチだけだし
毎回これでいいぞ

452: 2022/09/21(水) 21:21:52.32
>>413
ワカモカズサの安定感やばいよな
水サとかでも行けるけどカズサが一番ブレがなくてスコア高く安定する

455: 2022/09/21(水) 21:22:48.69
>>452
ワカモカズサ
ワカモ水ロで鉄板かな

ハルナはパチすぎてダルいわ
ワカモ3回使わせろ

449: 2022/09/21(水) 21:21:30.29
3A4FAD9E-CA7B-4893-84AE-B56376F0844A
上から
ハルナアコ
ワカモカズサ
ワカモ水ロ

ハルナガチャ中々に糞でもやれるからこれが1番安定してるわ

497: 2022/09/21(水) 21:29:01.84
ハルパチやりたくねえ
ワカモカズサ、ワカモ水ロ、ワカモ水サの3回のほうが絶対242楽だろこれ
ワカモ無限に増えろ

530: 2022/09/21(水) 21:36:28.02
合同火力演習ハルナがいいらしいけどぽつぽつカズサ使ってる人が見えるのはなんでなん
攻撃タイプ合ってなくてもそれだけカズサの地力はすごいのか?

545: 2022/09/21(水) 21:40:04.18
>>530
ハルナ以外の神秘が誰もカズサの火力に追いつけない
まあワカモの爆破でワンキルを安定させるのが目的だからそこが達成できるなら誰でもいい、ただその中でカズサが一番強くて安定するってだけ

695: 2022/09/21(水) 22:11:13.38
ハルナ構成に攻撃SS持ちスペシャルを入れると逆に弱くなるってどういうこと?

703: 2022/09/21(水) 22:13:09.85
>>695
人数減るとコスト回復力と攻撃力増加するみたいだから攻撃ss入れて3人とかにするより人数減らした方が攻撃バフが高いってこと

847: 2022/09/21(水) 22:32:44.18
こいつ頭おかしい
ハルナよりずっと安定するじゃん B5C58E99-41F1-4DB9-85B6-D745EA91BDBB

879: 2022/09/21(水) 22:40:57.12
流石にハルパチ飽きた9CA7C15D-7D0E-4C7A-816B-A63A58D7A51A

888: 2022/09/21(水) 22:41:51.50
>>879
エグすぎて草

元スレhttps://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1663756773